新築祝い(*^^)

おはようございます(という時間でもありませんが)

今日はひどい雨が降っています。
気温もまたぐっと冷え込んでいますね。体調管理気をつけなければ。。。
今日はこれから横浜へ。インテリア関連の小物を見に行く(まだ地道に色々と(^^♪少しずつ揃えていっています)予定ですが、この雨を眺めると・・・どうしようかなぁ。

さて、昨日わが家に新築祝いが届きました
私の会社の同僚から。。。

ステキなゴールドクレストです。
実はリクエストを聞かれ、お言葉に甘えて要望を出していたもの。
・・・でも届いたゴールドクレストは、私とだんなさまが考えていた以上に立派なものでした!!


画像




写真を見て分かるとおり、
わが家の白っぽいジェラータ色のフローリングと、薄い紫のブラインドに良く合っています。
本当は、これをベランダに出して、細長いFix窓から見えるようにおきたいのですが、数日雨が続くようなので、しばらくは家の中に。。。








さて、しかもお祝いはコレだけではありませんでした!!


サボテンを枯らせたこともあると話していた
私のために、「観葉植物の育て方」の本(苦笑)。
インテリア好きのだんなさまのために「グリーンインテリア」の本までも!ステキなカードも添えられていました。


画像






もう、夫婦揃って大喜びです!

ますますインテリア熱が上がるだんなさま。
これを枯らしちゃいけない!と頂いた本を読みふける私。

これでまた一段とステキな家になりました。
夫婦で目指すはfrancfrancのような家です!

うひひ。新しいものがくると本当に嬉しい。
引越がひと段落してからは、大物を買い足すのは1ヶ月に1つずつと決めて(笑)、少しずつインテリアも完成に近づきつつあります。昨日は白い小さめのチェストを買いました。電話やオーディオの本体などを置こうと思って。


この場を借りて、同僚のみんなにお礼を言います!
是非画像つきでお礼をと思って、今日あわてて更新します(^^♪
本当にありがとう!!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぷくぷく
2006年02月26日 13:01
(ノ*゚ u゚*)ノ オオオオォォォォ♪これはまた立派なゴールド・クレストでしたね!!「僕はここにいるゾ~!」っていうような存在感^^*見た感じも、cloverさん家にしっくりと合っているようでとてもイイですょ★
2006年02月26日 14:07
こんにちは♪cloverさんのお家、外観も素敵ですが中もやっぱり素敵ですね。色もよくお考えになってらっしゃったんですね~
「大物インテリアを1ヵ月に1つ」という気持ちもとってもよくわかります!っていうか、一緒です。住んでみてやっと欲しい物がわかってきた私。でも1度に買わず少しずつ買い足すのが素敵です。毎日が充実しますよね。仕事も頑張ろう~!という気になります(^o^)/
2006年02月26日 17:32
素敵なゴールドクレストですね!
形も良いし、よく茂っていて(^^)
本当に素敵な贈り物ですね♪
本も(笑)「うひひ」←分かります・笑
サボテンですが・・育てるのは結構
難しいです。私も何鉢も枯らしました^^ゞ
2006年02月28日 09:49
素敵なお祝い、良かったですね♪
クリスマスには赤いオーナメントを飾ったら更に楽しめるかも♪(気が早い?)
ところで、お買い物でお目当てのインテリア小物は購入できましたか?雨だと出かけるのをためらいますよね。
2006年03月01日 11:36
ゴメンね。もう1度ここにコメント入れます。
フレンドリストのお誘いありがとう!登録致しました。(携帯に招待メッセージが届いたのでビックリ!そんな機能も増えたのね~。)
2006年03月01日 14:29
新しいお家に素敵なプレゼントが・・・・。
自分の思い通りに、お庭もお部屋も仕上がっていくんでしょうね~!!
楽しみですね~!でも、お疲れがでませんように。
2006年03月01日 18:04
私も追伸です!
フレンドリストのお誘いメールを
ありがとうございました(*^_^*)
どうやったら良いのか分からなくて、
迷いに迷ってやっと出来ました・笑
画像は・・待ってて下さいね(^^ゞ
これからもヨロシクお願いします♪
clover
2006年03月03日 09:00
☆ぷくぷくさんへ
いつも会社で会っているからコメントするのはとっても変な感じ。
でも今回は本当に素敵なプレゼントをありがとう!だんなさまともどもすごく喜んでいます。今度お休みの日にでも是非自宅に遊びに来てね!
clover
2006年03月03日 09:03
☆海にゃんさんへ
そうなんですよね。一度に買うのは簡単なんですが、暮らすうちに必要なものがより具体的になってくるもの。それを少しずつそろえるのが働く力にもなりますし!
内装をほめて頂いてありがとうございます。嬉しいです。ほとんどだんなさまのセンスなので、彼も喜ぶと思います(笑)。私は実質的なことに走りがちなのでインテイリア好きのだんなさまと丁度バランスが取れることにほっとするんです。私だけだったらきっと、こんなに素敵にはなっていないでしょうから・・・^_^;今度内装の紹介写真もUPしたいと思っています。
clover
2006年03月03日 09:05
☆炒りたまごさんへ
「うひひ」に反応してくれる辺りがさすが炒りたまごさん(笑)嬉しいな~。
いつか誰かに教わりましたが、植物を枯らしてしまう人は本人のパワーが強すぎて、植物の分も吸い取ってしまうからだといわれました。「そうか私がパワフルなのか」といいようにその言葉を言い訳にしています(笑)。
でも今度はがんばらなくては!暖かくなってきたのでベランダに花も植えたいと思っていますから!
フレンドメール、こちらこそありがとうございました!
clover
2006年03月03日 09:10
☆アメタマさんへ
クリスマスの飾り!本当によく見かけますよね。ゴールドクレストの!早くも(笑)年末が楽しみです。それまできちんと元気に育てなければ・・・と少しプレッシャーも感じています。なんといってもサボテンを枯らす女ですから^_^;
そういえばこの日は結局横浜には行かなかったんです。その代わり、先日買ったチェストが今日(3/3)届く予定!楽しみです!
フレンドリストありがとうございました!
clover
2006年03月03日 09:12
☆だらままさんへ
本当に嬉しい贈り物でした。少しずつ家が整っていく様は本当に嬉しいですね。
私たち夫婦の居住スペースは二階なので、庭の手入れはもっぱらお義母さんが楽しんでいます。私はマメな性格ではないので、ベランダに花を植えるくらいで丁度いいようです(笑)

この記事へのトラックバック