住民票の移動

昨日、会社を休んで、住民票の移動やってきました!

ちょっと融資の関係上、引越前に移動してしまいました。
ま、一週間くらい早いだけなんですが・・・^_^;

同時に、印鑑登録の廃止・登録、国民健康保険・国民年金の移動とか、色々一気に終わらせて、また一つ気分が落ち着きました。

私としては、これで年賀状に新住所が(確定したので!)書けるぅ~と、それが一番の安堵だったりして・・・(゜0゜)エヘッ
来年は戌年なので、我が家のアイドル、クーリーくんを載せようと考えています。
完成したら、ここでもご報告したいと思っています。

なんてったって、今度の新居には、クーリーの部屋もあるんです。
当初は収納にしようと思っていた、階段下のスペースが「彼」の立派な部屋に仕上がりました!
(今度写真載せますね)きっと、一番大満足しているのは、「彼」かもしれません(笑)。


さて、年賀状の宛名書きと荷造りと、夕食の仕度と。
どれから手をつけよう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


嬉しく、楽しい、至福の忙しさを、もうしばらく味わえそうです(^◇^)/



ホームページの natural life のページを少し追加更新しました。
是非覗いてみてください。


マイホーム日記の11月分は、近々更新予定です!お楽しみに~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年12月15日 16:23
ワンちゃんのお部屋も作ってあげたのですか~!羨ましい~(*^_^*)クーリー君幸せですね♪
来年は、戌年!お家で飼っているワンちゃんを年賀状の絵柄に使う方は多いでしょうね(^^)完成したら是非見せてくださいね!我が家の年賀状は、いつも私が絵を考えて、プリントゴッコで刷ります。下書きまで出来たのですが、その先がまだです。頑張って24日までには出せるようにしたいです(汗)「せっけん」の記事を読ませて頂きました。今使っているものをすぐに切り替える事は難しいのですが・・考えるだけでも考えてみるべきかも、と思いました。
clover
2005年12月15日 17:19
☆炒りたまごさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。炒りたまごさんには、とても励まされている気がします。年賀状は、是非UPしますね。親ばかですが(笑)とってもかわいい写真を使いました。
石けんの記事へも反応ありがとうございます。切替は本当に難しいです。でもそういうことがあるんだ・・・と知るだけでも、いつか役立つかもしれませんから。そんな風に気楽に読んでいただければ幸いです(私もまだまだ中途半端なので^_^;)

この記事へのトラックバック